キャノンデール横浜ベイサイド

キャノンデールブログ

キャノンデールブログ

ショップ写真

すでにメーカー完売の2017 CAAD12 ULTEGRAモデル!

2017.09.19

 

アルミフレームの神、ここに降臨!

 

アルミフレームと言ったら、キャノンデールのCAAD12モデル。

 

アルミフレームの代名詞的なCAAD12が店頭でご用意が可能になっています。

 

CAAD12ULTEGRA1.jpg

 

すでにメーカーでは完売となっているサイズの50が店頭でご用意できております。

 

CAAD12ULTEGRA5.jpg 

CAAD12 105 との違いはコンポーネントがULTEGRAが装備されている事と、フロントのチェーンリングが

 

105モデルは、FSAのチェーンリングが取付されているのに対し

 

 ULTEGRAモデルは、Cannondaleの OPI SPIDER RING が取り付けられています。

 

cannondale-si.png

Cannondale-Hollowgram-Si-Crankset.jpg

 

こちらはCAAD12 105と同じ状態でのクランクセット。写真上(チェーンリング自体は違います)

 

クランクにスパイダーが取り付けられ 、そこにチェーンリングが取付されています。

 

しかし、ULTEGRAのモデルには、チェーンリングとスパーダーが一緒になっているモデルが取り付けられ、

 

しかもそれは削り出しで作られています。削り出しで作ることによって、剛性があり変速時のたわみも抑えられ、

 

スムーズな変速を可能にしています。

 

そして余分なパーツ点数も最小限に抑えることもできるので結果、軽量となっているのです。

 

そんな手の込んだチェーンリング¥19000(税抜)が標準装備となっています。

 

そして、クランク自体も違いますのでご注意を。

  

 CAAD12ULTEGRA7.jpg

そんな、CAAD12 ULTEGRA(2017)¥260.000→BAYSIDE PRICE!

 

おすすめです!

休日ライドin都民の森

2017.09.15

 

先日お休みを利用して以前から行ってみたかった場所へ行ってきました!!

そこはとても気持ちが良く、アイスの美味しい場所でした。

 

IMG_7120-thumb-650x487-7902-thumb-650x487-7903.jpg

 

すでに行った事もある方も多い「武蔵五日市駅」。ここで、再度準備をして出発です。

 

本当の目的地は残念ながら雨予報...しかし目的地変更して正解でした。しっかり晴れてくれました。

 

IMG_7124-thumb-650x487-7911-thumb-650x487-7912.jpg

朝一でしたので爽やかな空気、走り出しは最高でした!

 

スタートして暫くすると、そう!この看板が入ってきます。

 

山のふるさと村と行きたい所でしたが、今日の目的は「都民の森」18Kmの登りです。

 

夏に走ると、ついつい海方面へ行ってしまいがちですが、やはり山の緑も気持ちがいい。

 

IMG_7125-thumb-650x487-7917-thumb-650x487-7918.jpg

 

登って行くと出てきました分岐点(←上野原・奥多摩→)の看板。走りに来たー!って感じになる看板です。

 

IMG_7126-thumb-650x487-7920-thumb-650x487-7921.jpg

 

まだまだ登りが続きます。

 IMG_7132-thumb-650x487-7929-thumb-650x487-7930.jpg

 

途中は10%の登りも待っていました....この辺りからペダルを回す力は自分へのご褒美が待っているというその力でした(笑

 

ペースを崩さないよう登って行きます

 

IMG_7133-thumb-650x487-7932-thumb-650x487-7933.jpg

 

登ってきた後ろを見ると、自分の走ってきた道が見えるのもまたやる気とテンションがUP!そして景色も素敵!

 

IMG_7139%20(2)-thumb-650x866-7941-thumb-650x866-7942.jpg

 

上りきりました、18km。富士山のヒルクライムよりも短かったのであまり長さは感じませんでしたが、やはり達成感は格別です。

 

そして、早く食べたい例の物へを買ってきました。

 

IMG_7135%20(2)-thumb-650x866-7947-thumb-650x866-7948.jpg

 

このアイス、至って普通のアイスですが走り終えた後は格別です!

 

走り切った後のアイスは3回くらい食べないといけない様に感じますが、1つで押さえておきました...。

 

IMG_7138%20(2)-thumb-650x866-7950-thumb-650x866-7951.jpg

 

ここ東京だよね?という看板もありました!ツキノワグマってこんな身近に居るのですね~

 

上りは大変だけど、走った後の達成感はなんとも言えません!甘いものたくさん食べていいような気にさせてくれます。

次回は、どこに行こうかな。

 

2018年モデル JEKYLL 3 入荷!

2017.09.11

2018年モデルの話題のMTBが入荷してきました!

 

EWSでのクレメンツの活躍によってすでにいいバイクなのは実証済み!

 

一目を置かれているモデル「Jekyll 3」です。

  

Jekyll8.jpg

MTBライドを思いっきり楽しんでいるときのフィーリング・・・・それは何物にもかえがたい感覚。

  

本気で楽しむのであれば、1台ですべてをオールマイティーにこなせるバイク!

 

下りを駆け抜け、早くコーナーを抜け、そして楽に上ることのできるバイク。

  

Jekyll5.jpg

そしてFOX社との共同開発で生まれた新しいサスペンション(GEMINIショック)は、2種類のライドモードを使う事が可能です。

 

トラベル量を短くするモード(130mm)長いモード(170mm)と1台で2役の役目ができる優れたバイクです。トレイルまでの

 

アプローチには、130mmに、そして下りに入る時に170mmと変換が手元で行えます。キビキビとした動きを提供してくれます。

 

Jekyll6.jpg

  

アシンメトリック(左右非対称)インテグレーションで、ショートチェーンステーの420mmを実現することができ、バイクコントロールの

  

向上と、トラクションがかかりやすくなっているので上りと下りの安定感を実感していただけます。バイクに対する絶対的な自信を与えてくれます。

 

まさに、エンデューロレース世界チャンピオンのジェローム・クレメンツと一緒に開発されただけの事はあるスペシャルバイクです。

 

¥490.000(税抜)

低金利ローンご用意しています。

2017.09.10

ea6590f9f7a1ea3e780113af31200ab0-thumb-480x195-6292.jpgキャノンデール 横浜ベイサイド店では、現金払い・カード払いの他に、JACCSローンもご用意しております。

 

月々のお支払いで、無理のない自転車ライフを送っていただける様にご用意いたしました。

 

もう一つ上のグレードのバイクが月々のお支払いで乗れてしまかもしれません。

 

当店では、返済のシュミレーションも無料で行えるようにしておりますので、自転車ご購入のチャンスです。

 

詳しくは、当店まで!!

 

EvoTI-4.jpgBADBOY2-1.jpg

2018 SUPER X APEX 

2017.09.09

今年こそシクロクロス始めてみませんか?

2018 SUPER X  APEXがそんなあなたの最高の相棒に。

 

強烈なトラクション、十分なマッドクリアランス、シャープなハンドリング、

今日の高速でテクニカルなシクロクロスコースやグラベルアドベンチャーで求められるものがここにあります。

 

IMG_5862.JPG

ナローワイドチェーンリングにフロントシングル専用コンポーネント、

油圧ディスクブレーキと戦闘力の高いパーツ構成。

すぐにでもレースで戦える実力を秘めています。

 

何よりもこのカラーリングですよね。

フロントフォークやチェーンステー、シートステーに施されたペイントがカッコいい!

のですが、元となるフレームカラーも秀逸です。

カタログで見るよりも明らかにカッコいいので、実物を見に最寄りのCANNONDALE横浜ベイサイドまでお越しください。

 

 IMG_5863.JPG 

IMG_5865.JPG 

IMG_5867.JPG

 

フロントディレーラー台座は着脱出来ることだったり、SAVEシステムによる滑らかで力強いライディングフィールだったり、リアディレイラーのワイヤーはオフロードでのトラブルを避けるためにシートステーから出ていたり、 衝撃吸収性の高さと担ぎやすさがバランスされた平たいトップチューブだったり、

取り上げればキリがないくらい見れば見るほど好きになってしまうSUPER X。

もちろん、レースだけでなくグラベル林道探検にもいいですね。

2018モデル、続々入荷中ですのでまたご紹介させて頂きます。

 

IMG_5869.JPG

初心者ライド 楽しかった!

2017.09.04

8月の最後の週に初心者を対象としたライドをしました

 

ライドは片道10km程度の道のりですが、肌寒かったのできっちりストレッチしてから出発です!

 

 さぁスタートと気持ちよく走っていましたが突然のトラブル。

 

そう誰でも起こりうるパンクです!しかも私が・・・・!笑

 

慣れていればパンク修理は何とも無いのですが、初めての方は不安な事だと思います。

 

心のダメージもスタッフとはいえ地味にきます(笑

 

さっと直して再出発!(因みに当店ではパンク修理講習もやってますよ~)

  

ここで折り返しのコンビニに到着

 

涼しいうえにゆっくり走行とはいえ休憩は必須です。

 

IMG_7105.JPG 

IMG_7106.JPG 

この日集まって頂いた方の殆どが車体が黄色という

 

赤い車体と黄色い車体、暖色系で気分も明るくなりますね

 

派手な色のバイクの良いところは晴れでも曇りでもパキッと決まってくれます。

 

さて身体が冷えないうちに出発!

 

グループライドの良いところは前の人が風よけになるので後続は走りやすくなり

 

いつもよりペダルが楽に回せて走れる距離も長くなります。

 

また一緒に走ることでモチベーションが上がったり

 

行った事の無い所へ連れて行ってもらったり、連れて行ったりできる

 

トラブルが起きた時の不安が軽減されるのが一番良いですね

 

流石に帰路ではパンクもなく無事にお店まで走り切りました!

 

おつかれさまでした!。

 

IMG_7107.JPG 

安全走行第一です。交通ルールをキチンと把握し、楽しく乗りたいですね

 

当店では初めての方でも安心に乗って頂けるようにファーストライドサポートというのがあります

 

交通ルールはもちろん、手信号のお話実際スタッフと一緒に走るというものですね

 

これをやるやらないでは初ライドの心持が違います!

 

予約制なので詳しくはスタッフまで~

 

8月の女子会は...

2017.09.02

夏らしい気分にならないような悪天候が続きましたが

 

夏の定番、アイスです!行先は「オーガスタミルクファーム」美味しすぎます。

  

本日はどんよりした曇でしたが走っているときは涼しくて気持ちいいです。

 

IMG_7057.JPG 

コンビニ小休憩も終わり出発!目的地手前には斜度は距離が短い坂があります

 

この坂も、アイスのおいしさを引き立ててくれています。

 

IMG_7060.JPG 

すぐそこにあるおいしいアイスのもと、牛舎チェックです。

 

IMG_7070.JPG 

この牛達は人馴れしているようで移動するとついてきてとってもかわいいです

 

因みにシャイな牛柄のヤギもいました

 

IMG_7071.JPG 

こういった動物もいるのでお子さんと一緒に楽しむ事ができますね

 

実際親子で来店される方が多かったです。そしてお待ちかねのアイスです!

  

IMG_7073 (2).JPG 

私も皆様もアイス2つにソフトが乗ったカップアイス(大)です

 

中のアイスが自由に選べます!皆様もアイスがお好きなようで買って直ぐに食すという

 

丁度私が買い終わった時に「はやく食べてみて」とせかされまして笑

 

食べてみたら最初に書いた通り、美味しくて美味しくてたまらないです!

 

IMG_7074 (2).JPG

 

IMG_7075.JPG 

さて食べたら消費、と行きたい所ですが、

 

行きが少々登り気味だったので帰りは下りが多く、涼しくてよかったです

 

横浜店に着いて恒例の記念写真

 

IMG_7077.JPG

次回の女子会は10月予定です!

MAVIC ホイール SALE !

2017.08.28

Cannondale Drapac Pro Cycling Teamも使っている「MAVIC ホイール」が店頭在庫に限りスペシャルSALEを開催しております。

 

ホイールで走りが変わるといっても過言ではないほどの重要なホイール。一つ上のグレードが買えるチャンス!

 

更に走りが変えられる!!

 

IMG_5715-960x470.jpg

 

在庫ホイールが現金特価で20%OFFとなっています。

 

ヒルクライムに使えるホイールと巡航速度を上げて走りつつオールラウンドにも使いこなせるホイールとなっています。

 

F71841-675x585.jpg

 

COSMIC CARBON 40 ELITE 

 

¥260.000 → 現金特価¥208.000(税抜) 20%OFF

 

平地でも登りでも抜群の性能を発揮してくれる、信頼のコスミックカーボン40エリート。

 

リム高40mmなので、「日産スタジアム」などで行われる大会には最高のホイールです。

 

まさに、これしかない!と言えるホイール。

 

取付するだけで迫力もでる、DEEPリム。走りを変えたいあなたのホイールです。

 

mavic-ksyrium-pro-exalith-2017-675x675.jpgKSYRIUM PRO EXALTH

 

¥170.000 → 現金特価¥136.000(税抜) 20%OFF

 

 MAVICを代表するならばやはり「Ksyriumホイール」。ブレーキ面もきっちり加工され、しっかりブレーキが効くホイール。

 

かっちりしすぎていないホイールとしても人気があり、登りでも下りでもしっかり仕事をしてくれる印象です。

 

やはりMAVICは自転車にインストールしてからも違うブランド。仕上がりの良さも最高です。

 

20545461_841387836035488_4620986423288407873_o.jpg 

CAAD12 COLORS 9月2日より展示開始!

2017.08.28

2017年も2018年モデルも人気のCAAD12ですが、2018年モデルは日本限定の「CAAD12 Colors」の販売があります。

 

フレーム+フォークのセット販売となります。

 

一部カラーが店頭でご確認いただけます。展示カラーはご来店いただいてのお楽しみとなりますが

 

1台は完成車で展示致しますので、妄想を膨らましやすい状況となります。

 

20228265_835885046585767_8638528130357466952_n.jpg アルミフレームの神、ここに降臨!

 

軽量で、高剛性で、極めてスムーズなライドフィール。幾多のカーボンフレームを凌駕するCAAD12は自転車史に残る最も洗練され

 

高い性能を誇るアルミレーシングフレーム! 

 

CAAD8からのフレーム交換、CAAD10からのフレーム交換。

 

CAAD12の違いを体感して頂けるかと思います。

 

当店では、CAAD12 ULTEGRAのモデルを試乗車でご用意しております。

 

試乗をご希望の方は、身分証をお忘れないようにご注意ください。

 

CAAD12 COLORSの展示は、9月10日までとなっております。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

Colors1.jpg

NEW シナプス 入荷 !

2017.08.25

2018年モデル話題の「NEW SYNAPSE CARBON」が入荷してきました。

 

2018年モデルから新しくなったシナプスカーボン。 

 

店頭でご確認いただけます。

 

2018SynapseCRB1-2.jpg

 

フレームサイズに合わせたベストなフレームデザイン

 

フレームサイズに関係なくすべてのライダーが最高のハンドリングとライでフィールを実感できるように新しいSynapseには

 

3種のステアリングコラムとフォークオフセットにすることでフレームサイズに関係なくステアリングフィールは一貫したものになり

 

小さいフレームにサイズに起こりやすいトゥオーバーラップを回避し、すべてのライダーに最適な剛性が提供されます。

 

2018SynapseCRB1-4.jpg2018-SynapseCRB1-1.jpg

 

左右非対称のリアトライアングルで剛性・ブレーキ性能を格段に向上させています。リア142mm x 12mm でリアの剛性を確保!

 

2018SynapseCRB1-3.jpg

 

昨年までに販売の無かった、Size44もご用意できていますので、より多くの方にご利用していただけるようになりました。

 

レースパフォーマンスを十分に兼ね備えながらも1日中サドルの上で過ごしていても疲れにくいフレームデザイン、多用途で楽しむことを

 

可能にするスペック、そしてSAVEマイクロサスペンションを拡充したことでより大きな衝撃を和らげ不快な振動を取り除いてくれます。

 

Synapseは、まさにエンデュランスライダーのために開発された、本物のエンデュランスマシンです。¥280.000(税抜) 

ページトップ