キャノンデール横浜ベイサイド

キャノンデールブログ

キャノンデールブログ

ショップ写真

押さえておきたい1枚!SALEです!

2016.02.09

まだまだ寒い2月ですが、ジャケットは何を着ていますか?

本日ご紹介のジャケットは押さえておきたい一枚です。

しかも・・・・

41334_2.jpgCannondale-Cannondale-Garmin-Gabba-2-Long-Sleeve-Green-CANGARMINTEAMGABLS.jpgCastelli Cannondale Garmin TEAM Garba 2 Jacket

このジャケットは、ハイエンドモデルのジャージを悪天候時などにも対応できるようにしたモデル。

TEAMからの信頼も厚く、この時期のライディング時には必ず着ているモデルです。

悪天候にも対応したモデルって・・・・普通のレインウェアーなら「ばたつき」「ごわつき」が気になるところですが、このモデルは「ばたつき」「ごわつき」が抑えられた

フィット感を実現しているまさに最高のモデルです。

そして、素材には有名な「GORE社」のWINDSTOPERを搭載させ、防風・防水・透湿性を最高のレベルで実現し、ソフトシェルになっていますので着心地も抜群にいいです。

動きづらいなんてことはありません。ジャケットを着ている事を忘れてしまうぐらいの着心地です。

そして、写真からもわかるように泥はね防止フラップを装備していますのでありがたい!!

2016年モデルのこのモデルは入荷はありませんのでお早めに!

¥34.000 → 現金特価¥25.000(税抜)



ページトップ