キャノンデール横浜ベイサイド

キャノンデールブログ

キャノンデールブログ

ショップ写真

重要パーツ揃えてます!

2016.06.07

キャノンデールベイサイドでは、お問合せの多いキャノンデールのスモールパーツを取り揃えております。

フレームとリアディレーラーの間に取り付けされている「リアディレーラーハンガー」も店頭でご用意しております。

転倒してしまった時や、自転車を倒してしまった時などにはこのパーツが影響を受けます。

IMG_8035.JPG上記赤〇枠内のパーツがリアディレーラーハンガーが実際に取り付けされている感じとなります。

やはり、軽量化を考えアルミで作っているメーカーが多いです。

その為、一度曲がってしまうと戻すことができません。

交換が必要になります。

このパーツが曲がってしまうと、変速の調子が悪くなります。

そして、このリアディレーラーハンガーは年式やモデルによって

形が違います。

KP158 2.png

KP255 2.png

¥3000(税抜き)

上の写真と下の写真が同じような形状に見えますが、違うモデルです。

写真ではデザインの違いしか判りませんので

こちらでどうぞ。

129829_00_d.jpg

KP255 GN.jpg「KP158」はフレームをリアディレーラーハンガーで挟みネジで固定をするタイプ。

「KP255」はフレームにリアディレーラーハンガーを当ててネジで固定をするタイプです。

同じ形状に見えてもちょっとの違いで取り付けができません。

「KP158」はCAAD10やSUPERSIXやSYNAPSEに使っております。

「KP255」はCAAD8に使用していることが多いです。

CAAD12は「KP255」を使っております。

KF096.JPGそして、こちらもリアディレーラーハンガーの「KF096」。

SynapseやCAAD9に使っている事の多いモデル。

それぞれ、全く違う形状となってます。

Synapseは年式によって使っている形が変わってますのでご注意ください。

そして最後にコチラ!

BB 1.pngBB30やPF30にシマノのクランクを取付するときのパーツ。

GREENってなかなかないですよね!?

ワンポイントのオシャレにいかが?

¥4200

ページトップ