キャノンデール横浜ベイサイド

キャノンデールブログ

キャノンデールブログ

ショップ写真

大磯クリテリウム 第2戦でやってくれましたっ!

2016.11.25

11月23日水曜祝日勤労感謝の日。

神奈川近郊のロードバイク愛好家にはお馴染みの、冬の風物詩、大磯クリテリウム!

お客様数名をお誘いし参戦して参りましたところ!

CANNONDALE YOKOHAMA BAYSIDE ジャージが表彰台の真ん中を!

IMG_2004.JPG

(表彰状の持ち方もバッチリですよっ)

 

いつも一緒に練習しているメンバーのラスト一周の圧倒的に強い走りに我々は大興奮!

小田原側から先頭で!独走で!戻ってきた時の熱狂たるや!

 

IMG_1972.JPG 

昨年は勝てなかったカテゴリーでの勝利、嬉しいですよね。

本当におめでとうございます!そして、お疲れ様でした。

ゆっくり休んでまた練習しましょうね。

 

cannondale横浜ベイサイドでは、このようなレースやイベントへお客様をお誘いしちょこちょこ遊びに行っています。

レース参戦は一人だとちょっとハードル高いところもあるかもしれません。

大磯クリテリウムは横浜から自走でも行けるロケーションと、しっかりとしたカテゴリー設定で初心者の方でも楽しめるレースです。

まずは応援だけでも会場の雰囲気など感じられて楽しいですよ。

ご興味のある方はぜひSTAFFまで、お気軽にどうぞ。

 

いきなりレースと言わず、あるいは定期的に行っているライドからなど、

一緒に自転車を楽しめるイベントも多数ございますっ

こちらもゼヒ、一緒に走りましょう!

 

IMG_2008.JPG

表彰台よりいい顔してますよ、ホントおめでとうございます。

ページトップ