キャノンデール横浜ベイサイド

キャノンデールブログ

キャノンデールブログ

ショップ写真

新年初女子会

2017.01.15

こんにちは。1月15日は新年初の女子会ライド開催しました。

走りはじめの方もいると思い、行き慣れた道を通る事にしました

新年最初のライドは天気が良くて安心しました。

金沢文庫「オプティマタン」にお邪魔しました。

 

行き慣れた道でもあり、更に朝はなんと車通りが少なく、タイミングよく車が通らない道もあり

いつもよりやや早めのペースで走りだしました。

行きは2班に分かれて出発しましたので八景島付近で待ち合わせ

シーパラダイスを背景に集合写真

IMG_6169.JPGここから少し走ったら目的地です

あと少しの所で私は道を間違えて1つ手前の通りを走ってしまい

事前に坂という坂はないとお伝えしていたのに若干長い坂を上り楽しい悲鳴が...笑

ハプニングに見舞われましたが無事到着しました笑

 

マンションの下にお店があるのですが、そのマンションがリゾートホテルのような外観で

ここだけ南国に来た気分になりました。寒波のおかげですごく寒かったですけどね。

IMG_6171.JPGとてもかわいいロゴが目印

お店の雰囲気もすごく良くてショーケース内のケーキ類は見た目もかわいかったです。

私はもうお店に着く前からチェックして決めていました笑

タルト・ショコラです!IMG_6173.JPG皆様が頼まれたのはこちら!

IMG_6204.JPG

IMG_6197.JPGIMG_6198.JPGIMG_6200.JPG

IMG_6179.JPG

私ともう一人の方以外全員2つ頼むという甘い物に目がないですね皆さん笑

 

しかし私はもう一つ頼まなかった事を後悔しました...

流石に2つは厳しいかなと思ったのですが美味しいんですよ!

チョコなのでこってりかと思いきやチョコの味はそのまま優しい口当たりで

何個でも食べられます!別のも頼むべきだった...未だに引きずってます笑

 

さて食べたら消費ですよー!

帰りは全員で一緒でした。風が冷たくやや向かい風でしたので20キロ前後で走りました。

顔が固まるという表現が一番しっくりきますね

寒かったです...

 

そんな寒さを乗り越えお店に到着!

この皆様の笑顔!別スタッフにカメラをお願いしたら

スピード連射した結果の笑顔です。良いですねぇ笑

IMG_6189.JPGこの女子会、ただただゆったり走っているわけではありませんよ

お客様がこのライドに参加されてから手信号や走りがうまくなったとご指摘があったようです

とても嬉しいです!

  

手信号など、不安がある女性の方!

必見ですよ!

2月の女子会、もう決まってますよ!

 

日時:2月19日(日)

時間:8時30分 横浜店集合

締切:前日 2月18日(土) 20時まで

雨天中止となります

あざみ野方面に走りに行きます!

ご参加お待ちしております。

ページトップ