キャノンデール横浜ベイサイド

キャノンデールブログ

キャノンデールブログ

ショップ写真

「登り克服」ライド feat. Kazuhiro Yamamoto

2017.02.06

急きょ開催を決定し、僭越ながら人数制限も設けさせていただいた今回のイベント。

元プロライダーであり、CANNONDALE乗りの憧れ、CANNONDALE JAPANより「山本 和弘」ことカズさん!

横浜にお越しいただきライディングを教えて頂く機会をいただきました!

 

IMG_4621.JPG 

横浜の坂を全部登ろうというコンセプトのいつもの朝練コースをトレース。

ゲスト用のとっておきコース、定番のパン屋とフルコースでカズさんも楽しんで頂けたようです。

 

IMG_2885.JPG  

ゆったりめの休憩時間には元トップレーサーならではのアドバイスや(現役時代には内緒にしていたという!)練習方法など、興味深い話をたくさん話してくれました。

その後それぞれ一緒に走ってもらってピンポイントアドバイスを頂く時間を作りました。

ダンシングにシッティング、ペダリングやフォームについてなどなど。

各自アドバイスに真剣に聞き入っていましたね。

 

しっかしカズさんのペダリングがキレイで軽快でカッコいい!

みんなしっかりと目に焼き付けた事かと思います。

 

IMG_4631.JPG 

お店に戻ってみんなで記念撮影。

カズさんを中心にみんなで楽しめたいい時間になりました!

カズさんには大感謝です、ありがとうございましたっ!

また横浜走りに来てくださいね。

また今回一緒に走ってくれたお客様もありがとうございました!

 

そんなカズさん、

今年は何かにチャレンジしていきたいと目をキラキラさせながら話していたのが印象的でした。

今後の活躍にも期待です。

ページトップ