キャノンデール横浜ベイサイド

キャノンデールブログ

キャノンデールブログ

ショップ写真

ご納車させて頂きました。

2017.03.18

 

人気のF-Si Carbon 4 にお客様のご要望にお応えしながらパーツの交換をさせていただきました。

 

DSC_1218.JPG

 

まずは街乗りでトレーニングをしてから、感覚を取り戻してください!という事で

 

タイヤはWTBのThickSlickをインストール。タイヤ幅2.1を履き、MTBの存在感を消さないで

 

きっちり仕事をしてくれるタイヤをお選びいただきました。

 

DSC_1213.JPG

 

ブレーキも当店の一番人気の「MAGURA」。しかもMT8で軽さと、MAGURAのブレーキタッチでお選び頂きました!

 

当時と比べると、形も変わっているので面影はありませんが、憧れられるブランドとしては変わっていません。

 

ハンドルには、ENVE SWEEP BARをお選びいただき、こちらも当店おすすめブランドで、きっちり存在感を出しております。

 

振動の吸収をしてくれながら、変なしなりを全く感じさせない安心のクオリティーです。

 

DSC_1216.JPG

 

そして、アルミのシートポスト から ENVE SEATPOSTへ交換です。こちらも軽量で高剛性でハンドルとENVEで合わせて頂きました。

 

今、一番人気があるサドル「 fabric 」から RADIUS PRO をお取付させて頂きました。CARBON RAILでNylonBase 参考重量194gと

 

サドルの形も抜群にいいブランドです。

 

DSC_1209.JPG

 

やはり、ハンドル・シートポストをENVE仕様でしたのでリムもENVEで決めたいですね!

 

ページトップ