キャノンデール横浜ベイサイド

キャノンデールブログ

キャノンデールブログ

ショップ写真

待望の入荷!

2017.05.12

ついに入荷してきました。

 

お問合せ及びご相談が多かったこの車種。やはり人気がある事がわかります。

 

BADBOY1-1.jpgBADBOY1-2.jpg

 

BADBOY1はLED内蔵のLEFTY、LED内蔵のシートポストだけではない、まさにアーバンレジェンドの仕上がりです。

それは、BADBOY2との違いでもあるギアは内装式で見た目もスッキリ!シングルギアと思いきや、しっかり8S装備されています。

 

フロント46T/リア22Tと漕ぎやすいギアの重さに設定されています。

 

しかし、よく見るとチェーンではなく「ベルトドライブ」機能を搭載。

 

BADBOY1-3-1.jpg

写真を見ていただくと、一目でわかりますが「CARBON」製ベルトドライブ(GATES社)を採用しています。

 

大きなトルクが必要な物に多く使われているこのGATES社のベルトドライブ、通常のチェーンとはちょっと違うので要注意です。

 

しかし、金属よりも軽く、伸びる事もない嬉しいシステムになっています。

 

そんな、BADBOY1は当店入荷は Msize 。¥210.000(税抜)

 

BADBOY2-1.jpg 

フロントシングルのSiクランクを搭載した、「BABOY2」こちらも入荷してきました!

 

BADBOY2-2-1.jpg

BADBOY1とは違い、フロント1枚xリア11Sの外装式11Sとなっています。

 

フロントにギアが入っていないので、とてもすっきりとしたBADBOY2です。キャンンデール製SiSpiderを採用。

 

BADBOY2-2-3.jpgLEFTYの一番上には、LEDのスイッチがあります。こちらは、「SUPERNOVA製」

 

ステムもライトも他社さんとは違う、キャノンデールならではのシステム。

 

それが、スタイルの良さに繋がります。

 

BADBOY2 ¥190.000(税抜)

 

ページトップ