キャノンデール横浜ベイサイド

キャノンデールブログ

キャノンデールブログ

ショップ写真

最高の性能を2つとも持ったTRIGGER!

2017.05.29

MTBシーズンに突入し当店でもMTB需要が高まってきました!

 

そこで、今回ご紹介するのは、Cannondaleが送り出す、「オールマウンテンバイク」のTriggerCarbon1!

 

このTriggerは何がすごいか?と言いますと、2台のMTBも持った事と同じでさらにトレイル内でその2台に

 

乗れてしまうスゴイバイク!

 

Trigger3.jpg

 

トレイル内での下り用「ジオメトリー」と上り用「ジオメトリー」が存在致します。それぞれ、ストローク量も140mm/85mmと手元で変換できるので

 

トレイル内での登り返しや急な激坂などの時に対応可能!まさに、オールマウンテンモデル。

 

Triggerは、XCレースでの必要な軽さとオールマウンテンで必要な剛性とタフさを合わせ持ったバイクです。

 

フルカーボンフレームを採用し軽くて登れて、下れる 1台で2台持ったのと同じバイクです。

 

Trigger2.jpg

 

フロントフォークもSUPER MAX Carbon で動きがスムーズ。140mmのストロークを持っているのでトレイルでも間違いなし。

 

カーボンホイールも標準装備!コンポーネントはSRAMを装備しフロント30T・リア10-42Tと

 

今最も必要とされているサイズが既にインストールされています。

 

即、トレイルでの使用も問題ない、機能性抜群のモデルです。

 

Trigger1.jpg

ページトップ