キャノンデール横浜ベイサイド

キャノンデールブログ

キャノンデールブログ

ショップ写真

2018年モデル 話題のあの車種が入荷!

2017.08.18

2018年モデルはNEW SYNAPSEが話題を独占していますが、実はこちらのモデルも気になっている方も

 

多いのではないでしょうか?

 

「BIG WEEK」では試乗をされた方が多かったと聞いています。私も実際に試乗をさせて頂きました。

 

30Cのタイヤは素晴らしい!ちょっとした、林道や砂利道なんてなんてことありません。

 

しかも、舗装路ではしっかり走れる優れもの!

 

そんな「SYNAPSE DISC 105 SE」が入荷してきました!

 

2018-SYNAPSE-SE-1.jpg

 

通勤・通学がもっと楽しくなる「SYNAPSE DISC 105 SE」!軽くてしかも快適でスポーティーなポジションと路面をスムーズにいなすして

 

くれます。より速く・より長く・よりたくさんサイクリングを楽しませてくれます。気軽にロードバイクを始めたいと考えているアクティブな

 

方におすすめです。

 2018-SYNAPSE-SE-3.jpg

 

新型SYNAPSE ALLOYは、リアバックとフォークに設けられた新しいSAVE PLUS マイクロサスペンションにより荒れた路面でも

 

振動をやわらげ快適に、そして路面・バイク・ライダー・が一緒になりバイクのコントロールを失う事なく走り続けられます。

 

2018-SYNAPSE-SE-4.jpg

 

このSYNAPSE は高井安定性と確実なハンドリング、そしてなによりも一日中快適に走れるアップライトなポジションをもたらしてくれます。

 

タイヤクリアランスは、通常で30Cがインストールされていますが、32Cまで対応しました。しかも、タフなエンデュランスレースにも

 

対応するよう、なおかつフレーム全体の外観を損なわないようにフェンダーマウントまで配置しています。

 

2018-SYNEPSE-SE-2.jpg

 

SYNAPSE DISC 105 SE ¥170.000(税抜)

ページトップ