キャノンデール横浜ベイサイド

キャノンデールブログ

キャノンデールブログ

ショップ写真

8月の女子会は...

2017.09.02

夏らしい気分にならないような悪天候が続きましたが

 

夏の定番、アイスです!行先は「オーガスタミルクファーム」美味しすぎます。

  

本日はどんよりした曇でしたが走っているときは涼しくて気持ちいいです。

 

IMG_7057.JPG 

コンビニ小休憩も終わり出発!目的地手前には斜度は距離が短い坂があります

 

この坂も、アイスのおいしさを引き立ててくれています。

 

IMG_7060.JPG 

すぐそこにあるおいしいアイスのもと、牛舎チェックです。

 

IMG_7070.JPG 

この牛達は人馴れしているようで移動するとついてきてとってもかわいいです

 

因みにシャイな牛柄のヤギもいました

 

IMG_7071.JPG 

こういった動物もいるのでお子さんと一緒に楽しむ事ができますね

 

実際親子で来店される方が多かったです。そしてお待ちかねのアイスです!

  

IMG_7073 (2).JPG 

私も皆様もアイス2つにソフトが乗ったカップアイス(大)です

 

中のアイスが自由に選べます!皆様もアイスがお好きなようで買って直ぐに食すという

 

丁度私が買い終わった時に「はやく食べてみて」とせかされまして笑

 

食べてみたら最初に書いた通り、美味しくて美味しくてたまらないです!

 

IMG_7074 (2).JPG

 

IMG_7075.JPG 

さて食べたら消費、と行きたい所ですが、

 

行きが少々登り気味だったので帰りは下りが多く、涼しくてよかったです

 

横浜店に着いて恒例の記念写真

 

IMG_7077.JPG

次回の女子会は10月予定です!

ページトップ