キャノンデール横浜ベイサイド

キャノンデールブログ

キャノンデールブログ

ショップ写真

休日ライドin都民の森

2017.09.15

 

先日お休みを利用して以前から行ってみたかった場所へ行ってきました!!

そこはとても気持ちが良く、アイスの美味しい場所でした。

 

IMG_7120-thumb-650x487-7902-thumb-650x487-7903.jpg

 

すでに行った事もある方も多い「武蔵五日市駅」。ここで、再度準備をして出発です。

 

本当の目的地は残念ながら雨予報...しかし目的地変更して正解でした。しっかり晴れてくれました。

 

IMG_7124-thumb-650x487-7911-thumb-650x487-7912.jpg

朝一でしたので爽やかな空気、走り出しは最高でした!

 

スタートして暫くすると、そう!この看板が入ってきます。

 

山のふるさと村と行きたい所でしたが、今日の目的は「都民の森」18Kmの登りです。

 

夏に走ると、ついつい海方面へ行ってしまいがちですが、やはり山の緑も気持ちがいい。

 

IMG_7125-thumb-650x487-7917-thumb-650x487-7918.jpg

 

登って行くと出てきました分岐点(←上野原・奥多摩→)の看板。走りに来たー!って感じになる看板です。

 

IMG_7126-thumb-650x487-7920-thumb-650x487-7921.jpg

 

まだまだ登りが続きます。

 IMG_7132-thumb-650x487-7929-thumb-650x487-7930.jpg

 

途中は10%の登りも待っていました....この辺りからペダルを回す力は自分へのご褒美が待っているというその力でした(笑

 

ペースを崩さないよう登って行きます

 

IMG_7133-thumb-650x487-7932-thumb-650x487-7933.jpg

 

登ってきた後ろを見ると、自分の走ってきた道が見えるのもまたやる気とテンションがUP!そして景色も素敵!

 

IMG_7139%20(2)-thumb-650x866-7941-thumb-650x866-7942.jpg

 

上りきりました、18km。富士山のヒルクライムよりも短かったのであまり長さは感じませんでしたが、やはり達成感は格別です。

 

そして、早く食べたい例の物へを買ってきました。

 

IMG_7135%20(2)-thumb-650x866-7947-thumb-650x866-7948.jpg

 

このアイス、至って普通のアイスですが走り終えた後は格別です!

 

走り切った後のアイスは3回くらい食べないといけない様に感じますが、1つで押さえておきました...。

 

IMG_7138%20(2)-thumb-650x866-7950-thumb-650x866-7951.jpg

 

ここ東京だよね?という看板もありました!ツキノワグマってこんな身近に居るのですね~

 

上りは大変だけど、走った後の達成感はなんとも言えません!甘いものたくさん食べていいような気にさせてくれます。

次回は、どこに行こうかな。

 

ページトップ