キャノンデール横浜ベイサイド

キャノンデールブログ

キャノンデールブログ

ショップ写真

すでにメーカー完売の2017 CAAD12 ULTEGRAモデル!

2017.09.19

 

アルミフレームの神、ここに降臨!

 

アルミフレームと言ったら、キャノンデールのCAAD12モデル。

 

アルミフレームの代名詞的なCAAD12が店頭でご用意が可能になっています。

 

CAAD12ULTEGRA1.jpg

 

すでにメーカーでは完売となっているサイズの50が店頭でご用意できております。

 

CAAD12ULTEGRA5.jpg 

CAAD12 105 との違いはコンポーネントがULTEGRAが装備されている事と、フロントのチェーンリングが

 

105モデルは、FSAのチェーンリングが取付されているのに対し

 

 ULTEGRAモデルは、Cannondaleの OPI SPIDER RING が取り付けられています。

 

cannondale-si.png

Cannondale-Hollowgram-Si-Crankset.jpg

 

こちらはCAAD12 105と同じ状態でのクランクセット。写真上(チェーンリング自体は違います)

 

クランクにスパイダーが取り付けられ 、そこにチェーンリングが取付されています。

 

しかし、ULTEGRAのモデルには、チェーンリングとスパーダーが一緒になっているモデルが取り付けられ、

 

しかもそれは削り出しで作られています。削り出しで作ることによって、剛性があり変速時のたわみも抑えられ、

 

スムーズな変速を可能にしています。

 

そして余分なパーツ点数も最小限に抑えることもできるので結果、軽量となっているのです。

 

そんな手の込んだチェーンリング¥19000(税抜)が標準装備となっています。

 

そして、クランク自体も違いますのでご注意を。

  

 CAAD12ULTEGRA7.jpg

そんな、CAAD12 ULTEGRA(2017)¥260.000→BAYSIDE PRICE!

 

おすすめです!

ページトップ