キャノンデール横浜ベイサイド

キャノンデールブログ

キャノンデールブログ

ショップ写真

三浦ライドに行ってきました!

2017.11.10

11月5日にお客様と三浦へ行ってまいりました!

 

今回のライドは今月の18、19で行われる南アルプスロングライドの顔合わせライドでした

 

実際に走る距離に近づけた100kmほどですが走ってきました!

 

通り道でイチョウがきれいに色づいてました 

 

こういう道を走るのは癒されます(臭いは強烈ですが、、)

 

IMG_7346 (3).JPG 

走り出してまずは定番ブレーメンへ

 

IMG_7349.JPG 

今回は別のパン屋さんに行ってみようと思っていたのですがオープン時間が遅かった為断念...

 

また別の機会にでも♪

 

ここのパンも美味しいので気合注入!

 

食べたエネルギーを糧に走って走って

 

 

あのヴェルニー公園で小休憩

 

船には詳しくないのですが護衛艦?が止まってました!

 

IMG_7357.JPG 

 

運が良いと軍艦が見れるらしいです。見てみたかったのですが、今回はいませんでした残念!

 

小休憩も終わりいざ出発!

 

時間的に走ったらちょうどお昼なのでお腹を空かせるよう

 

若干坂があるのでこの辺りでぐいぐい走ってカロリー消費!

 

お昼はやっぱり海鮮系!

 

IMG_7358.JPG

 

と言いたいところですが私は諸事情によりわかめうどんをチョイス

 

 ある意味海鮮?と思いつつも

 

皆様が海鮮系など食べているのを羨望の眼差しでうどんをすすります笑

 

IMG_7361.JPG 

IMG_7378.JPG 

わかめうどんよりも海鮮系は絵になります

これが一番の楽しみですね♪

 

さてさて食べたら走りますよー!

 

ここからは大なり小なり斜度があり

 

走りごたえあります!

 

がっつり登りも組み込んでいてそこはみかん狩り、いちご狩り、芋ほりが出来る場所でもあります

 

そのまま走らずいちご狩りしたかったです

 

IMG_7362.JPG 

登った後の景色は気持ちがいいですね

 

達成感があって気持ちの良い汗もかける

 

でも登りのアタックはきついのでもうやりたくありません笑

 

登ったら下るだけ、そのまま横浜へ戻ります

 

16:30頃お店につきました

 

横浜店スタート、横浜店終わりで100kmちょっとでした

 

皆様はご自宅からだったりで+20km前後となかなかの走りごたえだったかなと思います

  

IMG_7368.JPG 

皆様ご参加ありがとうございました!

 

南アルプスはこの距離プラス登りと絶景

 

皆様楽しみましょう!!

 

また、定期的にライドイベント行っております

 

ご興味ある方はスタッフまでお気軽にどうぞ~♪

ページトップ