キャノンデール横浜ベイサイド

キャノンデールブログ

キャノンデールブログ

ショップ写真

SYNAPSE DISC 105 SE

2018.01.19

気軽にロードバイクを始めてみたいと考えているアクティブな方へは、

キャノンデールの新型SYNAPSE ALLOYシリーズがオススメです。

 

仲間とのグループライド、通勤・通学と幅広いシーンで快適、そしてスポーティな乗り味を楽しめるSYNAPSE。

荒れた路面でも振動をやわらげ快適な、「シルキーな乗り心地」というのは誇張ではありません。

路面~バイク~ライダーが三位一体となることによりバイクコントロールを失うことなく走行し続けることが可能です。

 

IMG_5602.JPG 

シンプルなペイントはサイクルジャージだけでなくカジュアルなウェアも似合うように。

多様なライダーニーズに答えるため、標準で30cがインストールされ、タイヤクリアランスは32mmまで広がりました。

非日常的なエンデュランスライドはもっとも得意とするところです。

そう、例えばこんなオフロード。

フレックスに動き振動を吸収してくれるリア3角のおかげで荒れた道でもしっかりと走ってくれます。

忘れてはいけないのがディスクブレーキだってこと。

ライドしたい日が必ず天気がいいわけではありませんよね。

どんな時にどんな道でも楽しんで走れる、そんな1台です。

 

並外れたハンドリング、快適性、パフォーマンス、多目的、

しかも手の届きやすい価格の1台を探している人にピッタリです。

 

SYNAPSE DISC 105 SE ¥170,000-(税抜)

ページトップ