キャノンデール横浜ベイサイド

キャノンデールブログ

キャノンデールブログ

ショップ写真

SYNAPSE CARBON DISC

2018.06.25

土日の悪天候も嘘の様に晴れた今日、もう梅雨明けかな?とちょっと期待しています。

本格的な真夏に入る前に長距離を走っておきたいですね。

 

より遠く、より長くライドしたいアナタへ、

SYNAPSE CARBON DISC ULTEGRAのご紹介です。

 

IMG_8250.JPG 

SYNAPSE CARBON DISC ULTEGRA ¥340,000-(税抜)

 

純正は28cと太目のタイヤで安定性があり、ビギナーの方でも乗りやすいアップライトポジション

またフィットネスバイクとしても使いやすいので運動不足解消やダイエットを始めようと考えている方にもオススメです。

 

一番はやはり振動吸収性の高さ。

一日中乗っていても疲れない快適さ、まるで絨毯の上を走っているかのようです。

振動を逃すよう設計しているSYNAPSEは路面から伝わるストレスを軽減してくれます。

2018年モデルからのモデルチェンジで、各サイズごとにフレームのシェイプ・設計を変えています。

どのサイズでも最適な振動吸収性とフレーム剛性を持つバイクに生まれ変わりました。

IMG_8251.JPG

 

前後ともスルーアクスル。ディスクブレーキのロードバイクの規格はここに落ち着きそうです。

ホイールとフレームをしっかりと固定することで剛性も向上。

走りの性能も向上します。

 

IMG_8255 (2).JPG

そして安心してライドを楽しむために必要なのがブレーキ。

油圧ディスクブレーキは軽く握るだけで減速、停止が出来ます。

ストッピングパワーが強いだけではなくブレーキコントロール性能も非常に高いです。

ブレーキを強く握ってしまうのも体力を使います。

とうとうUCIでも全面解禁されたディスクブレーキ。

今後さらに勢力を増してくることは間違いありません。

   

   

当店ではSYNAPSE CARBON DISC ULTEGRA / 51 試乗車ございます。

どれだけ軽いタッチでブレーキが利くか、また評価の高いSYNAPSEならではの乗り心地など気になりますよね。

他にも試乗車が御座いますのでぜひ乗り比べてみてください。

※試乗の際は身分証のご提示が必要となります。

ページトップ