キャノンデール横浜ベイサイド

キャノンデールブログ

キャノンデールブログ

ショップ写真

SYNAPSE DISC 105 SE

2018.07.02

カーボンバイクもアルミバイクもどちらも人気のこのシリーズ。

エンデュランスロード、SYNAPSEです。

 

IMG_8257.JPG 

SYNAPSE DISC 105 SE ¥170,000-(税抜)

 

こちらはアルミフレームのSYNAPSEになります。

SEとはスペシャルエディションのこと。

通常ラインナップしていたSYNAPSEとは少し変わったアッセンブル。

アルミ製エンデュランスロードバイクとしては驚異的な軽さを実現し、手の届きやすい価格帯。

新しいSAVE PLUSマイクロサスペンションにより荒れた路面も快適に走行できます。

 

機械式ディスクブレーキですので油圧は扱いにくいんじゃ、、、なんて思っている方にも、

クイックリリースですので輪行などもしやすいバイクです。

 


IMG_8260.JPG

 

車体のカラーもシンプルなグレー。

サイクルウェアだけでなく普段着にも合わせやすいので通勤通学にも使いやすいですし、

 見た目を良くするためワイヤーはフレームの中に通してあるので車体がすっきりして見えます。

またロードバイクはトップチューブが平行に伸びているホリゾンタルのものもありますが

こちらのシリーズのバイクはトップチューブが斜めに伸びるスローピングフレーム。

トップチューブの位置が低い為、小柄な方やこれから始める方も乗り降りしやすいバイクです。

 

また、リアフェンダーが取り付けできるよう付属でアダプターも付いてきます。

デフォルトのタイヤは30Cですが、最大32Cのタイヤまで付けられます。

安定感・快適性を重視したい方は今後変えてみるのも面白いですよ。

 

そんなSYNAPSE DISC SEですが、人気の為ほぼメーカー完売。

が、44と48サイズをキャノンデール横浜ベイサイドではご用意しております。

欲しい、検討しているけど何処にも在庫が無い・・・。なんて諦めていらした方、チャンスです!

 

お問い合わせはお気軽にお電話でもメールでもどうぞ。

実際にご覧になりたい方はキャノンデール横浜ベイサイドまでお越しください。

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

IMG_8266 (2).JPG

ページトップ