キャノンデール横浜ベイサイド

キャノンデールブログ

キャノンデールブログ

ショップ写真

RUDY PROJECT WINDMAX LTD 入荷!

2012.06.22

今年は当店にも入荷して来ました!
「LIQUIGAS TEAM カラー WIND MAX」です!
S/Mサイズが入荷してきました。
もちろん、Lサイズもオーダーをしております。
Lサイズはもう少しお時間がかかるみたいです・・・

Nibali_Windmax01.jpg

めちゃくちゃかっこいいです!
このイメージですよね。
S/Mサイズ(54~56cm) 220g
L サイズ(59~61cm) 240g

¥18900(税込)

今回は限定入荷の為、限られた数のみしか入荷しませんのでご注意ください。

欠品しておりました商品が入荷しました!

2012.06.07

DSC06804.JPG
しばらく入荷が無かった、「バーエンド」がやっと入荷して来ました!
かなりの量をオーダーいたしましたので、皆様にお渡しできるかと思います。

GREEN、BLACK、WHITEの3色展開です。¥1050 

LIQUIGAS TEAM ジャージ入荷!

2012.05.26

昨年も大人気でアッと言う間に無くなってしまったリクイガスジャージですが
今年は昨年よりも多めにオーダーしました!

ということで、2012年モデルのチームジャージが入荷してきております。
やっぱり、これを着ないと気合いが入りませんね!

Liquigas_Vorne.jpgLiquigas_Hinten.jpg

SUGOI_lcg_SSJersey_BK.jpg
LIQUIGAS JERSEY  ¥8925(税込)
39394U.947.jpgSUGOI_lcg_shortsbk.jpg
LIQUIGAS スタンダードビブショーツ ¥12600(税込)

Speedplayユーザー必見です!

2012.05.19

当店にも入荷して来ました、SpeedPlayペダルをご利用されているお客様にはマストアイテムが入荷して来ました。

Keep_On_Kover_taupe.png実際に取付をしてみると・・・・・
CameraZOOM-20120216131517078.jpg
そうなんです!
クリートカバーをつけたままペダルが踏めます。SpeedPlayでクリートが凄い事になってしまった・・・・
という経験がある方は多いのでは?!
このカバーを付けて頂くとガードしてくれるので安心です。
しかし、カバーも引っかかっているだけなので外れてしまう事はありますので
注意しながら使用して下さい。

約6ヶ月間カバーを使用していない例

0804111242_rot_90.jpg
カバーを付けて6ヶ月間使用した例

0806110723_rot_180.jpgあくまでも、例ですがカバーをしていないと+のネジも無くなって来てしまいます。こうなるとクリートを交換しようとしてもドライバーが
入らなくなってしまい、最悪はクリートの交換もできない状態になりますので要注意です。

今回は数量が限定での入荷となっております。
お早めに!!

マストアイテム入荷中!

2012.04.16

DSC06486.JPG
DSC06487.JPG
とても柔らかい素材のインナーショーツが入荷して来ました!
写真でもわかる様に、お尻の痛いのを軽減してくれるパットが入ったインナーです。
しかも、速乾性に優れていて、これからの時期に最適なアイテムです。
ソフトパンテックスメッシュ生地になっているので通気性も抜群です!
このインナーパットは、縫い目を無くした一体構造でペダリング時に激しく動いても肌に
ごろ付き感を与えずに不快感無く乗車できます。
4方向へのストレッチ性も備えているので、しなやかな履き心地を提供してくれます。
サイズS(75~82cm),M(80~86cm),L(85~91cm),XL(90~98)      ¥3675

取り扱い開始!!おすすめグローブ!!

2012.04.12

今年より取り扱いを開始したグローブ「Roeckl」が入荷して来ました!
知らない人も多いのでは!?
Rockelは1839年にドイツで創業された老舗のメーカーです。このメーカーの凄いのは
グローブだけを作り続けて173年、今までにもあらゆるスポーツのグローブを製作し
40を超える国際チームで使用されている歴史あるグローブメーカーです。

このメーカーのオススメは何と言ってもこのモデルです!
「BURTH」と「BURG」
共に¥6090です。
Barthはベルクロタイプ、Burgははめるタイプです。

ご来店されたら必ず1回は触ってください。
ハンドルバーを握る部分には、強く握ると薄くつぶれてダイレクトなグリップ性能を発揮し
やさしく握ると厚みが増して路面からの衝撃を効果的に吸収してくれる低反発フレックスフォームパットを
採用しています。
このフォームパットが非常にいいです。使っていても手の痛みもかなり軽減されますし
路面からの衝撃も吸収してくれている感じがあります。

それだけじゃありません!

ROECKLGRIPという独自製法で生み出された伸縮性に富み、とても滑りにくいレザー素材を採用し
グリップをしっかりキャッチしてくれます。そして傷みも少ないです。
そして、汗をかいてグローブを外すのは大変・・・・
ハンドルを握る面にポケットを作り、指を入れて引きぬめる様にされています。
しかも、ハンドルを握ってもグリップ感は全くかわりません。

一度使うとやみつきです。

この夏のマストアイテムです!
DSC06464.JPG
DSC06461.JPG

2012 S/S アパレルが入荷して来ました!

2012.03.23

もうすぐ4月なのにまだまだ寒い横浜ですが、キャノンデールから2012年S/Sのアパレルが入荷して来ました!
今回入荷してきたのはこんな感じです!↓

2M118BZR%20KOPIE.jpg10-8674-PNT-ANGLE.jpg

X L.E.2 ジャージ(上)
Color BZR Size S.M.L.X    ¥11,550
2層構造でつくられているジャージで、速乾性と冷却性の実現させ着心地のいいジャージです。
カットはぴったりとした感じのサイジングとなっていてUVカットもされています。
なんと言っても、フルオープンのジッパーで、脱ぎ着もしやすいです

X L.E.2 ビブショーツ(下)
Color BZR Size S.M.L.X   ¥15,750
適度な締め付けが体をサポートしてくれる8パネル製法のビブショーツです。
こちらも2層構造でつくられているので、速乾性と冷却性を実現させています。

そして、こちらも入荷して来ました!!↓

ベセル71 ジャージ Color EMP(BK x RED),CMT(BK x GRY),BZR(WHT x GRN)
                              Size S,M,L,X
                              ¥7,875
見て気になるのが、この71と言う数字・・・・
何だと思います?

このジャージは、セミフィットタイプのジャージなのでわりと動きやすさはあります。
リサイクルポリエステルを使用しているところが、キャノンデールらしいです。
UVもしっかりカットされ、バックにも3つのポケットを作りました!!
CANN_BETHEL71_EMP.jpg
c_2012_2m127_cmt_1.jpg10-8675-WHI-ANGLE.jpg

NEW BOTTLE CAGE 入荷!

2012.03.01

Cannnondaleの車体に乗っているならばその他のパーツもCannondaleで合わせたい!
そんな、欲望にバッチリはまるのがこれっ!

BottleCage!

CannondaleLogoCage-3.jpgthumbnail.jpg
現在在庫があるのがこの2色です!
もう一色展開されているのは白ベースに赤文字のモデル!
¥1785

Cannnondaleの新しいBOTTLEが入荷!

2012.02.24

DSC06352.JPG
キャノンデールの新しいボトルが入荷して来ました!やっぱり、気になるのは左から2番目の40thモデルとうさぎです。
Cannondaleロゴは500mlと750mlがあり、40thアニバーサリーとウサギは500mlのみ、LIQUIGASは750mlのみ。
500mlは¥735 750mlは¥840となっています。
春に向けて新しい物で気分を一新いたいですね!

注目のエンドキャップ入荷!

2012.02.10

c_12_2hb20_wht_3.jpgc_12_2hb20_grn_3.jpgc_12_2hb20_blk_3.jpg


Cannondaleロゴがレーザーエッジングで入った、バーエンドプラグが入荷しました!
アルミで作られているので見た目もきれい!
しかも価格は¥1050(ペア)とお安くなっています。

プラスチックじゃどうもやだなぁ・・・・なんて方は、これで決まり!

ページトップ