キャノンデール横浜ベイサイド

キャノンデールブログ

キャノンデールブログ

ショップ写真

1月23日(日)

2011.01.13

images.jpg 1月23日(日)は今年1回目のROADイベントです!多分、寒いです。でも冬なので仕方ありません。暖かくしたいのならROADは走るしかありません。走りましょう!いつもの様に、8:30お店前集合です!お待ちしております。

横浜~江の島 ROADイベント

2010.11.21

DSC03517.JPG 皆様お疲れ様でした!何度も言う様ですが個人的にはリベンジできて良かったです。権太坂を過ぎたあたりからの皆さんのアタックに脱帽でした・・・・ この時期は走っていて気持ちが良かったですね!また、次回も行きましょう!

 そして、私はCAAD10で行かせていただきました!皆様からの御好評を頂いているCAAD10ですがやっぱり良かったです。程良い振動吸収性に加えスピードの加速性が抜群に良かったです。またスピードに乗ってからの進み具合がとってもスムーズでした。ご好評を頂く理由が分かりました。納得です。坂の下りでスピードを出しても、ヘッド周りの強度が上がっているのでふらつきも無いですし、しっかりとした乗り心地でスピードを出していける感じでした!まだまだ当店にはCAAD10の試乗車はご用意していますので皆様の御来店お待ちしております

サイクリングイベントの御案内。

2010.10.09

来る10月17日(日)サイクリングイベントを開催致します!!

 

江の島.jpg目的地は江の島、距離にして往復70km位です。

江の島までのルートは、当日決定致します!朝比奈を越えるか?はたまた平坦なルートか?当日のお楽しみです!!

集合は店舗前に8:30集合、参加者が集まり次第出発致します。

参加をご希望の方はお電話、メールにてお問合わせ下さい!もちろん直接御来店頂いてもOKです。

皆様のご参加お待ちしております。

 

by  TNK

GO TO ENOSHIMA !

2010.08.09

8月8日にCANNONDALE BAY SIDE 店のROADイベントで横浜~江の島間を往復して来ました!

当日は炎天下の中皆様しっかり走って頂きました!

今回は、鎌倉街道~北鎌倉~鎌倉~江の島というルートでの走行でした。

皆様ご参加ありがとうございました!

次回は別のルートで江の島まで行きたいと思います!9月5日(日)です。

ご参加希望の方はメールお待ちしております!

DSC03194.JPG

ページトップ