キャノンデール横浜ベイサイド

キャノンデールブログ

キャノンデールブログ

ショップ写真

ゴールデンウィークの営業は・・・

2017.05.04

IMG_20170426_133408.jpg

ゴールデンウィーク中は当店は休まず、営業しております。遠方からご来店を予定してくださっている方、近くを通ったから寄ってみた方、

 

沢山のお客様のご来店をお待ちしております。

 

通常であれば、5月3日(水)・5月4日(木)は定休日ですが、3日(建国記念日)・4日(みどりの日)という事で、

 

この日も通常通り営業しております。

 

しかも!、ゴールデンウィーク期間「いつもご用意できない、試乗車までご用意しております!」

 

DISCブレーキを搭載したEVO、SLATE、CAAD12とじっくり乗って頂けます。

 

(試乗車ご利用の際は、身分証が必要になりますのでお忘れないようにお願い致します)

 

今年もやります!GW試乗会!!

2017.04.29

当店毎年恒例の「GW 大試乗会」が決定致しました!

 

毎年行っているGWの試乗会。今年は、4月29日(土)~5月7日(日)まで!!

 

GW期間中に乗って試せる試乗会。

 

ご用意した試乗車はこちら!

 

・2017 SUPERSIX EVO Hi-MOD DISC ULTEGRA Replica Size 50

 

EVO HM DISC ULT2017.jpg

 

2016 SUPERSIX EVO Hi-MOD ULTEGRA GREEN Size 50

 

C16_C11226M_GRN_1.jpg

 

2017 CAAD12 ULTEGRA Cashmere Size 52

 

caad12_ultegra_cas.jpgのサムネイル画像

 

2017 CAAD12 DISC WOMEN'S 105 SIZE 48 c17_c13307f_blu_7.jpg

 

 

2016 CAAD12 ULTEGRA 3 RED Size 52

 

C16_C13246M_RED.jpg

 

2017 SLATE DISC ULTEGRA GREY Size M

 

C16_C15226M_ORG.jpg

 

CAAD OPTIMO 105 REPLICA Size51

 

caad_optimo_105_rep.jpg

 

QUICK4 GREEN Size M

 

c17_c31407m_ard.jpg

 

DISCを搭載したROADBIKEをご用意致しました!

 

DISCの効き具合、乗りやすさ、ブレーキタッチの良さ、を体感してください。

試乗車をご利用の際は、身分証が必要になります。大変申し訳ございませんが、お持ちでない方にはご利用できませんのでご注意ください。

 

GW中は休まず営業しております。皆様のご来店をお待ちしております。

 

image3.JPG

 

少し長い距離走りませんか?

2017.04.04

4月23日(日)にイベント行います。

 

3月末にやるはずだったお花見ライドは雨により中止になってしまったので

 

そのリベンジライドです!

 

どういう道のりかはご参加してからのお楽しみです♪

 

初心者の方、大歓迎ですのでこれを機に長距離に挑戦してみませんか?

 

皆様のご参加お待ちしております!

 

気になる点がございましたらお気軽にお電話下さい。

 

 

4月23日(日)

 

時間:8時に横浜店集合

 

場所:逗子方面へ行きます

 

締切は前日の夜 20時までです。

 

※人数制限がありますのでご了承下さい。

 

雨が降らない事を祈ります!

 

IMG_6499.JPG

お花見ライドにいきませんか?

2017.03.10

こんにちは

 

3月26日(日)にお花見ライドを予定しております!

  

行き先は逗子方面「披露山公園」を目指します。

 

今回は女子会ライドではございません!

 

男性も女性関係なくお花見にいきましょう!

 

花よりライドより団子になりそうな予感のライドです笑

※食べ過ぎないように注意します・・・

 

初心者の方大歓迎です!

 

最近ロードバイクを買った方々

 

一緒にロングライドに出かけてみませんか?

  

8時にお店集合、17時前後にお店に戻ってくる予定です。

  

締切は前日 3月25日(土)の20時までです!

 

御不明な点がございましたらお気軽にお電話お待ちしております!

ご参加お待ちしております!

 

※人数に限りがございますのでご了承ください。

 

お早めにご連絡お待ちしております!

 

IMG_20170208_115334.jpg

5回目の女子会

2017.02.28

こんにちは!

  

女子会ライドも5回目を迎えました。

 

今回行くのは、あざみ野駅の近くの「カフェ クノップゥ」

 

横浜店集合ののち、日産スタジアムまでの短い距離で私はハプニングをやらかします(笑)

 

毎月大なり小なりハプニングを入れ込みながら楽しいイベントは進んでいきます。

 

なんの事かはご参加頂ければわかります(笑)

 

さてさてスタジアム着

 

IMG_6385.JPG

 

皆さん力持ち!

 

と思いきや「はやく!はやく撮ってー!!」って、か弱くてうらやましい(笑)

 

さてここからは、楽しい楽しい坂の時間です(笑)

 

斜度はそうでもないのですが、距離が少し長めの坂を

 

登って登って少し下って

 

最後、あざみ野駅手前に7%の坂をのぼります(笑)

 

更に目の前にはかなりの斜度の坂が!

 

と思いきやその坂の手前で曲がるので残念ながら登りはこれで終了

 

この時、皆さんが同じ事を思ったそうです

 

「この壁のような坂...上るの?」と(笑)

 

坂は楽しいですよ!

 

駅から少しだけ進んで「カフェ・クノップゥ」に到着!

 

IMG_6386.JPG

テラスもあってロゴもかわいいのが目印

 

 ですが自転車乗りの皆さん!

 

写真の右端、わかりますか?

そう!

 

IMG_6405.JPG

 

バイクラックがあるんですよ!

こんなうれしい事はないです。

 

さていざ入店!冬でもかき氷を出しているだけあって

 

かき氷が有名なお店ですが、美味しいのはかき氷だけではありませんでした。

 

店内はとても暖かく眠くなる心地よい温度でした。

 

かき氷だけでなくランチメニューもあります!

 

IMG_6415.JPG

 

IMG_6389.JPG

 

先ず私は焼きリンゴと迷ってバナナチーズトーストをチョイスしました。

 

お店のロゴの焼き印がかわいいです

 

すごく美味しくて、つい笑みがこぼれます(笑)

 

皆様が選んだのはこちら!

 

IMG_6406.JPGIMG_6407.JPGIMG_6408.JPGIMG_6409.JPGIMG_6388.JPG

 

全部おいしそう...

毎月思うんです。私のチョイスはずれがないんじゃないだろうか...と。

 

美味しくて雰囲気も良く、デートで訪れてた方や男性1人で来店されている方もいて

 

男女問わず入りやすいお店でした。

 

皆様も是非行ってみてはどうでしょう!

  

食べるのに夢中で食後の集合写真になってしまいました(笑)

IMG_6390.JPG

 

帰りはまたも坂ですが、行きが「登って登って少し下って」でしたので

 

逆になりますね、下りばかりなので楽に帰宅です

 

個人的には少し残念でしたが(笑)

  

来た道たどって横浜店到着!

 

IMG_6404.JPG毎月ご参加頂き感謝です!

 

次回の女子会は

 

3月12日です!

 

締切は前日11日 20時まで受け付けております

 

行先は自由が丘です!

 

お待ちしております!!

 

カスタム ラボ !

2017.02.17

Cyclist さんのよみものに掲載されております モデル 福田萌子さんの「もう一度 南の島を走りたい」

 

当店もご協力をさせていただきました。

 

ホノルルセンチュリーライドにて落車をしてしまい、乗ることがトラウマになってしまった福田萌子さんに

 

少しでも当店で協力できることがあればと思い

 

キャノンデールの車体を熟知した当店がカスタムラボでオーダーを頂きました車体の組み立てをさせていただきました。

 

IMG_2849.JPG

1つだけ違う箱で入荷してきています。カスタムラボでオーダーすると

 

ブラックの箱かこのカスタムラボでしか入手できない箱で入荷してきます。

 

入荷の時は、仕上がりはどのようになっているのかドキドキするところ。

 

IMG_2858.JPG

 

別途入荷しているパーツ類を並べていつでも作業を開始できる状況です。

 

IMG_2857.JPG

 

しっかりと梱包されて入荷してきているのがご確認いただけます。

 

通常の完成車も同じようにしっかりと梱包されて入荷してきておりますよ。

 

IMG_2861.JPG

 

今回は、ULTEGRA Di2にてオーダーを頂きましたのでスムーズな配線が行え仕上がりもバッチリ!

 

カスタムラボでしかオーダーのできないカーボン製のボトルケージも存在感あります。

 

ブラックベースでネオンカラーイエローで作って頂きました。

 

そして、176cmの身長に合ったフレームサイズ、さすがモデルさんです。

 

腕の長さだって違うし、スポーツ万能という事で柔軟性だってバッチリでした。

 

身長は私の方が高くても、股下は負けている悲しい状況。

 

ご納車の時のお話はCyclistさんに掲載中なのでチェックしてみてください。

 

ご納車のうれしいさが当店スタッフにも伝わってきておりました。

 

ありがとうございます。

 

IMG_20170203_184412.jpg

低金利ローンご用意しております。

2017.02.05

当店では、現金払い・カードでのお支払いのほかに、「低金利ローン」もご用意しております。

 

お支払いのご相談を頂ければ、ご購入前に事前シュミレーション(無料)も行え、月々のお支払いも事前にご確認いただけます。

 

お申し込みも、店頭ですぐに行えますので安心してお申し込みできます。

 

詳しくはSTAFFまで!

 

お申し込みには運転免許書やパスポートなどが必要になりますのでお忘れない様にしてください。

 

2016-S6EVO-GRN2.png

Size 44.48 のみ在庫あり ¥270.000 (税抜)➡ ベイサイドプライス!

 

BAD-BOY3-バナー5.png2017 BADBOY3 ¥120.000(税抜)

緊急 イベント情報!

2017.01.31

突然ではありますがイベントが決定致しました!

 

元プロライダーと一緒に走る限定イベント。なかなか機会のない特別なイベントです。

 

「登り克服ライド!」

 

当日は、元プロによるメリハリのあるペダリングをチェックして

 

実際にレクチャーをしていただけます。

 

日時 2月4日(土) 

 

8:00 キャノンデールベイサイド店集合

 

13:00頃までのライドを予定しております。

 

参加費:無料 定員 7名(中級者以上の方)

   

※大変申し訳ございませんがご参加には当店で車体をご購入された方限定とさせていただきます。

 

当日突然のご参加はできません。事前にご連絡ください。

 

定員になり次第終了となります。

 

 ご了承ください。

 

宜しくお願い致します。

 

DSC08466-thumb-600x450-3803.jpg

 

Leftyフォークアップグレードキャンペーン!

2017.01.27

LEFTYユーザーにアップグレードキャンペーンがスタート致します!

 

【 対象モデルは】

 

2014年から2017年モデルのLEFTYハイブリットモデル。(ブーツの取付が無いモデル)

 

・LEFTY SUPERMAX2.0   ・LEFTY SUPERMAX OLAF  ・LEFTY SUPERMAX1.0

 

・LEFTY2.0  ・LEFTY1.0

 

CA.png

「アップグレードキャンペーンとは?」

 

上記モデルをご利用されている方は、エアピストンの交換をすることで、サスペンションの初期動作の

 

フリクションを軽減させ動きをスムーズにし

  

ライダーに違和感のないスムーズなストロークをしてくれます。

 

今よりも良くなる、初期の動きでトレイルライドの回数も増えるのでは!?

 

(Leftyフォークのエアピストンの交換は無料ですが、車体から取り外す時や車体に取付する際は別途工賃がかかりますのでご注意ください)

 

CA2.png

 

そしてこちらが取付されていた車体となります。

 

上記LEFTYユーザーの方お待ちしております。

 

キャンペーンは、6月末日までとなっております。

 

max_jekyll_1024x1024_153180.jpg

大磯クリテリウム 第4戦

2017.01.23

1月22日

2017年のレース活動初め

大磯クリテリウム第4戦に参加してきました。

 

IMG_2644.JPG 

IMG_2655.JPG 

IMG_2658.JPG  

IMG_2662.JPG 

今回初大磯のお客様&女性のお客様も2名と、いつも一緒に練習しているお客様と一緒に参戦でした。

何度出ていてもレース前は必ず緊張するのですが、初参戦のお客様を見ていると私はだいぶ慣れてきたのかなと思いました(笑)

   

IMG_2684.JPG

IMG_2687.JPG 

IMG_2692.JPG 

IMG_2735.JPG 

ただ、そんなピリピリする、焦げ付くようなメンタルになることなんて日常生活あまりないですし、

スポーツバイクを趣味としているのであればこのようなレース、出てみても面白いと思いますよ。

 

今回は(私以外では)納得できる結果だった方は少ないレースになったのでは?

また一緒に練習しましょうね。

そして、このようなイベントに興味のある方はゼヒお気軽にスタッフまで。

一緒に練習&遊びに行きましょう!

 

「仲間」と切磋琢磨するのって楽しいですよ。

ページトップ