キャノンデール横浜ベイサイド

キャノンデールブログ

キャノンデールブログ

ショップ写真

マウンテンホイール 入荷!

2014.02.21

LEFTYユーザーにはグッと来てしまうのではないでしょうか?

MAVIC CROSSMAX ST LEFTY専用ホイールの入荷です。

何と言ってもこのホイールは軽くて、タフなのがいい!トレイルでは転がりも軽いし

グイグイ上れる感じ、それでいて剛性が高いのでしっかりした感じの走行感を感じさせてくれます。

ペアで1590gって戦力じゃないですか?

白いハブっていうのもいい!!

DSC00589.JPGDSC00590.JPGDSC00591.JPG

最後の1台

2014.01.11

当店、2013年モデルのMTBもラスト1台となってしまいました。

バリステックカーボンで作られたフレームは、ペダルレスで11kgを切る軽さを実現しています。

MAVICのCROSSTRAIL(LEFTY仕様)を搭載し、新型LEFTYとOPIステムの

キャノンデールオリジナルの軽量パーツで組まれ軽さに貢献しています。

フロントは、130mmストロークでリアは120mmなので横浜近辺のトレイルでは最高のパフォーマンスを発揮してくれる事でしょう。

もちろん上りも下りも楽しめるオールラウンドに対応した1台です。

DSC09721.jpgTriggerCarbon2 Msize ¥449.000(税込) → ¥BAYSIDE 価格 !

2014年もクリスマスSALE!

2013.12.23

今年も大好評のクリスマスSALE!

evohimod2.jpg29日まで行っております!

もちろん、2014年モデルも対象です。詳細は店頭でご確認ください。

そして、2013年モデルも残り数台なってしまいましたが、まだまだご用意しております。

バニーウールソックス!!

2013.11.22

たった今、バニーソックスのウール版が入荷!!


ウールソックスは登山などでよく使われますが、何が良いのかと言うと、吸湿した状態でも保温性があるということ。

化学繊維は、汗などの湿気を吸湿すると保温性が下がるため、透湿性を売りにしていますが、シューズの中はどんなにソックスの透湿性が良くても、シューズの壁があるため、ムレるのは避けられません。(これは皆さん経験していますよね!?)

なので、使うべきはウール。ムレた状態でもいかに保温して身体を冷やさないか。さすが天然素材です!!

ちなみにウールは臭いも抑えられるので、そういった部分が気になる方にもオススメです!!!

DSC00064.JPG

チャンピオンが使うハンドルバー

2013.11.11

先日のEnduro World Seriesで優勝をおさめたJ.Clementzが使っているハンドルバーがお店にあります!!

ハンドルバーの前にまずはClementzとバイク。

カラーリングが抜群に良いですね。

そしてこのバイクにハンドルバーが映えるんです!!

p4pb9949041.jpg映える!!!!

nsmb-jerome-clementz-jekyll-3.jpg(写真)MORGAN TAYLORより

ということで本日の記事はTRUVATIV BLACKBOX SERIESのJ.CLEMENTZモデルをピックアップ!

全体像はこんな感じ!

DSC09999.JPGロゴアップ

DSC00001.JPGこのカーボンバーは繊維が綺麗に見えるので、個人的には大好き。

DSC00002.JPG冒頭に書きましたが、このハンドルバーはチャンピオンとなったCLEMENTZ氏が使っているだけあって、強度などのパフォーマンスに優れているのは言うまでもありません。

しかしこういう方もいらっしゃるかもしれません。「自分はレースとか興味ないから、チャンピオンが使ってても付加価値にはならないなー。」

いやいや!そんな方たちにもこのハンドルバーを付ける価値はある!!

まずはBLACKBOXという限定シリーズなので、いつか周りの人から「そのハンドルバー欲しいけど、もう無いやつじゃないですか!!!」と羨ましがられます!

そして、ブラック・グリーンの組み合わせのバイクにはとても合うということ。

現在お店に在庫しておりますF29をバックに撮った写真がこちら。

DSC00003.JPG映える!

映える!

こういった感じで、合わせ方によっては自分のバイクの見た目が物凄く良くなります!!

あとは、自分でパーツを変えたバイクって、なんだかオリジナルという自負を持てるので、乗っていて気分が良くなります。


是非このハンドルバーをお使い頂きたいです!!

JEROME CLEMENTZ"S JEKYLL2

2013.10.21

p4pb10227364.jpgPINKBIKEに2013 ENDURO WORLD ツアーにてチャンピオンとなった、JEROME CLEMENTZ"Sの

JEKYLL2を発見!!

p4pb10227351.jpgコンポーネントはSRAMのXX1を使用、11SPEEDですねやはり。

個人的にこのROCKSHOXフォークは欲しいです。

jey-clemntz JEKYLL.jpgそして、最近海外選手の車体に貼られているこのネームステッカー

カッコイイ!!

このJEKYLLのカラーリング、JAPANでも発売すれば良いのにな~

トレイルシーズンにはこれ!

2013.09.26

もう10月がすぐそこまでやってきております!トレイルシーズンはこれからがシーズンです!

そこで、キャノンデールオススメのトレイル・エンデューロ系MTBがこちらです!

DSC09721.JPG2013 TRIGGER 2  ¥499000(税込)

フロント130mm・リア120mmのトレイルにはちょうどいいストロークモデルです。
クロスカントリーのハイスピードとオールマウンテン系の万能性を持ちあさせた最高のBIKEです。

このモデルは、もちろんカーボンフレームですが、バリスティックハイモッドカーボンになっているので

軍用機等で使うかなり強いカーボンで作られています。

新型のLEFTYも搭載され、MAVIC CROSSTRAILをはき、ブレーキにはMAGURA MT2が装備されまさに

トレイル/エンデューロ向きのMTBです。

DSC09722.JPGしかも、2013年モデルはメーカーにもありません。

2014年モデルは、29ERと変更になってしまい、26インチでのTRIGGER CARBONはこれが最後!?

お早めに!!

JEKYLL CARBON2 !

2013.08.12

メーカー完売となっております、「JekyllCarbon2」ですが当店にはあります!

しかも、サイズは「M」サイズです。

c_13_3vn2_bbq.jpg90/160mmのストローク変換でトレイルでもしっかり楽しめる1台です。
登りが苦手だった自分もしっかり登れました。そして、下ってるときも地面をしっかりと捉えて狙ったラインで走れるので完璧です。

富士見パノラマイベントが近づいてます!

2013.05.16

5月19日(日)の富士見パノラマイベントが迫っています!ワクワク!!

当日の天気が少し不安ですが、雨が降らないことを祈りましょう。

13. 5_edited-1-thumb-546x768-3489.jpg

また、当日は急遽店舗をお休みさせて頂くようになりましたので、ご了承ください。

山へ走りに行って参りました!

2013.03.23

一昨日、神奈川県内某所でトレイルライドをして参りました!

当日集まることができたのは5人。そのうちの一人、Iさんは新車JEKYLL CARBON 2での初走行!

Iさんは私の前を走っていましたが、同じ道を走っているとは思えないほど速く山を下っていきました!

さすが軽量カーボンフレームは違うなと思っていましたが、スピードの差はバイクのせいではなく私の技術不足ですね。きっと・・・


しかしながら、よくIさんと走るNさんによると、新しいフレームにしてからIさんの走りは確実に速くなっているとのこと!

身体を鍛えるのと同時にバイクをアップグレードすれば、いい結果を期待できると思います!

後日Iさんのバイクはこちらでアップする予定でございます!要チェックですよ!!

ちなみに・・・いち早くご覧になりたい方は、当店のfacebookアカウントでご覧になれますのでよろしければどうぞ!!

アカウント名は"Cannondale Bayside"です!

当日の写真をいくつかアップさせて頂きます!

2013-03-21_10-56-30_431.jpg2013-03-21_11-45-29_854.jpg
今年もMTBが熱いです!!

ページトップ