キャノンデール横浜ベイサイド

キャノンデールブログ

キャノンデールブログ

ショップ写真

SLATE APEX1

2017.07.24

欲しいと思い続けていた夢のバイク「SLATE」

 

ロードバイクの性能とオフロードの性能を備えています

 

LEFTYリジットフォークにドロップバー

 

ワイドでエアボリュームが抜群のタイヤにシャープなハンドリング

 

路面の穴を超えたり、縁石でジャンプしたり、トレイルを下ったり

 

本当のバイクライドの楽しみを満喫させてくれるのがSLATE

 

SLATEAP3-3.jpg

 

人気のSLATEも7月30日までの「サマーキャンペーン」の対象となっております。

 

すでに、メーカー完売のMサイズ・ご用意可能な状況です

 

SLATEAP7-7.jpg

 

 

2016 SUPERSIX EVO Hi-MOD BLACK INC ラスト1台!

2017.07.23

誰も追いつけないバランスが生み出すパワー

 

スプリントでの反応性と信頼感のあるハンドリングを実現。

 

現在行われているツールドフランスで個人総合2位と素晴らしい成績を収めているフレーム。

 

フレームは11のパートに分け完全に設計しなおされたモデル。

 

スタートからフィニッシュまでどんなステージでも威力を発揮するバイク。

 

本当の高性能とはかつてないバランスから生み出される

 

HM-INC1.jpg

 

参考重量5.8kg の軽量バイク。

  

HM-INC2.jpg

残りわずかになってきました!

2017.07.16

大放出!.jpg

 

試乗車 台数限定のSUPERSIX EVO ULTEGRAも残すところ数台となってきました。

 

2017年モデルのこの車種は早々に完売となってしまっていた人気のモデル。

 

カーボンフレームに、ULTEGRAが装備され、REPLICAカラーでキャノンデールらしさが出ている1台。

 

軽量で振動の吸収性が良いカーボンフレーム。それでいて、キビキビ走るSUPERSIXです。

 

登り、下り、平地、どこでも万能にこなしてくれる、SUPERSIXです。

 

ホイール次第で自分の進みたい方向へ変化できる、優秀なフレームです。

 

お見逃しなく!!

 

2017 試乗車大放出!!Don't miss it!!

2017.07.11

大放出!.jpgその比類なき走りは幾多のサイクリストを虜にしてきました。

超軽量で高性能。

レースであなたを一番にフィニッシュラインへ届けることを、他の何より優先して考えたバイク。

そして未知なる土地へ連れて行ってくれる相棒でもあります。

SUPERSIX EVO。

 

この度キャノンデール横浜ベイサイドでは2017年モデルのSUPERSIX EVOの試乗車を確保、

15日から始まるSUMMER SALEにて販売いたします。

ご用意できたのは下記の2車種。

     

2017 SUPERSIX EVO ULTEGRA

48.50

2017 SUPERSIX EVO Hi-MOD DISC TEAM

48.50.52

 

台数は多くございませんのでどうしても早い者勝ちになってしまいますが、

お色やサイズがお好みと合えばSUPERSIX EVOが手に入りやすい価格で。

詳細はスタッフまでお気軽にお問合せください。

 

店頭でSUPERSIX EVOの持つオーラを感じてください。

この夏は横浜へ。

皆様のご来店、お待ちしております。

 

S6HM-DISC2.jpg

女子会!

2017.07.10

 

先日、久々に女子会をしました!

 

この日は生憎天気が不安定でしたので本来行くはずだった場所を変更しての出発となりました。

 

自転車に乗っていると遠くへ行きたくなります

 

不安定な天気でも乗りたい!でも途中で雨に降られて転んでケガしたくない...

 

そういう訳で近所だけど楽しめる横浜!

 

見慣れている横浜、通り過ぎるだけの横浜

 

近所にだってトレーニングに最適な場所がある

 

こんな曖昧な天気な時だからこそ行ってみるのも良いですね

 

そういう訳で出発!

 

IMG_6855-thumb-650x865-7532.jpg 

このままどこへ向かうか...

 

向かった先は中区にある坂!

 

通称「ドルフィン坂」

 

プチトレーニングです!

 

自転車に乗っていると少しの斜度でも敏感になります

 

せっかく楽しく乗るなら斜度なんてお構いなしに乗れた方がより楽しめて色々な場所へ行けます。

 

距離もそんなにないので丁度良い!

 

ちなみにスタッフ田中はロードバイクを始めたばかりの時、連れていかれました(笑)

 

正直辛かったです(笑)

 

あれから1年たって登ってみたらまだまだ息切れもありつつも

 

すんなり登れるようになってました。

 

ご参加された方々も最初登れなかった、ゆったりペースでもついていくのがやっとだった

 

などなど、お話があり少しずつ乗れるようになってます

 

男性と同じようには走れないからこそ女性のペースで。

 

皆様着々と乗れるようになっています。

 

さて、坂を登ったら本来は景色の良い場所で休憩です!

 

IMG_6859.JPG 

山下公園!

 

丁度紫陽花や他の花がきれいに咲いていて癒されます

 

IMG_6856.JPG 

ジメジメしてて自転車に乗っている方が涼しいという

 

そしたら涼しそうな場所発見!

 

IMG_6862.JPG 

水の女神像と花とロードバイク

 

ここで少し涼んだら待ってました!

 

お茶タイム!

 

クイーンズスクエアに向かいます

 

IMG_6864.JPG 

クイーンズとマークイズの丁度間くらいにある駐輪場

 

これなら邪魔にならずに止められてカギもシェアしてがっちり防衛も良し!

 

向かった先は「NINA'S」です。

 

紅茶のお店です

 

IMG_6868.JPG 

野菜不足だったのでシーザーサラダと鳥肉のガレットとパッション系の紅茶

 

皆様が頼んだのはこちら!

 

IMG_6869.JPG 

IMG_6899.JPG 

IMG_6901.JPG 

ここで盛り上がるのはやっぱり自転車の話

 

お互い情報交換

 

また女性ならではの悩みをどう解決するか

 

こういう時だからこそできる会話

 

今度はもう少し大回りして帰っても良さそうです

 

IMG_6872.JPG 

最後は恒例の集合写真

 

cannondaleの「c」のつもりなのですが、ちょっと傾いちゃってます(笑)

 

右肩上がりということで!

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

次回の女子会は8月20日(日)です!

 

「オーガスタミルクファーム」へ行きます!

 

基本ゆったり楽しくをモットーに!

 

皆様のご参加お待ちしております!

カスタム ラボ

2017.07.02

S6-CUSTOM-LAb.jpg自分だけの「Cannondale」を作る事の出来るCustomLab(カスタムラボ)、キャノンデール好きにはたまらないオリジナル。

 

そう、世界にたった1台だけの「自分だけの」Cannondaleがつくれる様になっております。

 

フレーム単体でご購入も可能ですし、完成車でのご購入も可能になっております。

 

すでに、新型ULTEGRAも組み込まれております。

 

しかも、世界に先駆けて「日本のみ」のサービスです。

 

DSC_0809.JPG

 

ワイルドグラフィック仕様で作ってみたり

 

my03.jpg

 

マイルドグラフィックで作ってみたり・・・

 

フレームのグラフィックパターンは4つからお選びいただけます。そして、カラーは全20色。パーツも世界有数の6つのブランドから自由に組み合わせることが可能。

 

パソコンやスマートフォンからも「CustomLab」にはアクセスできるので、通勤や通学途中・休憩中などに作ってみてはいかがでしょうか?

 

カスタムラボのサイトはhttp://www.cannondalecustomlab.com/ 楽しい世界がまた始まります。

 

オーダーは、「キャノンデール ベイサイド」にて

 

CUSTOM11.JPG

 

SUPERSIX EVO Hi-MOD ULTEGRA !

2017.07.02

人気の「SUPERSIX EVO Hi-MOD ULTEGRA」がラスト1台となっておりますが

 

ご用意可能な状況となっております。

 

HI-MODフレームにキャリパーブレーキを装備した最終モデル。

 

こちらは、旧アルテグラ仕様なのでご注意ください。

 

それにしても、抜群の性能と軽量です。メーカー公表値 6.9kg。

 

SAVEポストも初めから搭載され、しなりを利用して振動の吸収性を向上させています。

 

すでに、ワンサイズのみとなってしまっていますが、梅雨明けから楽しみたい方にはぜひ!

 

2016年の話題を独り占めしていたモデルです。

 

定価¥490.000 → ¥ BaySide 価格

 

 

IMG_20161217_191951-thumb-650x506-7033.jpg

アルミフレームの神 ここに君臨!

2017.06.27

アルミフレームで、人気のCAAD12 105!

 

CAAD12-105-5.jpgアルミニウムエキスパートのCannondale。30年以上に渡るイノベーションとパイオニアとして

 

私たちCannondaleよりもフレーム素材としてのアルミを理解しているブランドはあるのでしょうか?

 

多くのカーボンフレームよりも軽く、高剛性でスムーズなライドフィールを実現したCAAD12は

 

最高のアルミフレームであると同時に正真正銘のカーボンキラーとなっています。

 

SPEED SAVEマイクロサスペンション・オーバーサイズのBB30A・デルタシートチューブ全てCannondaleが作った機能。

 

そんな機能が詰まった「CAAD12」は既に歴史に残る1台となっています。

 

CAAD12-105-3.jpg

2018年モデル 今週入荷予定!

2017.06.11

早くも、2018年モデルの入荷が決まりました!

 

入荷してくるモデルがこちら!

 

2018 CAAD12 Tiagra.JPG

 

伝説のアルミフレーム「CAAD12」にシマノコンポ「TIAGRA」が搭載された、2018年モデル「CAAD12 TIAGRA」!

 

フレームはCAAD12のままですが、フォークがCAAD12 105グレードとは異なります。

 

カーボンブレード・アルミコラム(OPTIMOモデルと同じフォーク)が搭載されています。

 

CAAD12 105 はフルカーボンフォーク・ドロップエンド一体成型・クラウンレース無しと機能面では差が出ています。

 

乗り味には、車体全体の重量に影響が出る為、反応の違い・路面追従性の違い・快適性に差が出てくるのではないでしょうか・・・

 

取付されているパーツもTIAGRAが取付され、クランクもFSA OMEGA 52/36が装着され10Sとなっています。

 

現段階では、AGRカラーのみとなっております。

 

今週火曜日には入荷予定です!

 

バランスが生み出すパワー、ここに極まる!

2017.06.09

評判のSUPERSIX EVO Hi-MODが今年より、DISCブレーキ化とされフレーム重量829g・フォーク重量360gと

 

DISCモデルではないモデルと比べても、150g以下の重量増にとどまっています。

 

フォークはもちろん「ワンピース」で成形されたバリスティックカーボンフォークです。

 

ドロップアウトからステアリングチューブの先端まで1本の繋がったカーボンファイバーで製造されています。

 

ヘッドセットの下ワンも廃したデザインで軽量化とファイバーの切れ目を無くすことが可能となり高剛性と軽量化を実現。

 

高剛性が爆発的な加速力を提供し、驚くべき振動吸収能力が速いコーナーリング、スピード、快適性を実現する。

 

熟考されたシェイプを誇るTAPチューブと低い位置に配されたボルトによって6Wの空気抵抗軽減を実現。

 

あなたを勝利へと導きます。

 

S6-EVO-HM-DISC-ULT2.jpg

S6-EVO-HM-DISC-ULT4.jpg

ページトップ