キャノンデール横浜ベイサイド

キャノンデールブログ

キャノンデールブログ

ショップ写真

Hooligan 3 

2010.08.27

当店でも大人気のHOOLIGAN3ですが、入荷時はチェーンの張りが微妙に合っていなかったり張りすぎていたり

していますので、当店では全ての車体をBBを外してグリスアップ及びBBの位置を適正にしています。

それが、この写真です。↓

DSC02478.JPG

そしてこの位置にBBを持ってきて固定します。↓ DSC02479.JPG クランクを付けて着るとこんな感じです↓ DSC02482.JPG そしてまだまだHOOLIGAN3を8速に交換される方が多いです。約¥40000くらいでホイール組み替え+パーツ代がかかります。でも、3Sで不安な方には8Sに変更するのをオススメします。最強のHOOLIGANを作ってみてはいかがでしょうか?

CannondaleStore Limited Edidtion

2010.08.22

少し前になりますが、Cannondaleストアー限定のQuick CX です。

色も限定の車体のふさわしいSilverにクリアーがしっかり塗装されているカラーで

目立つ事間違いありません!

ステムは角度を変える事ができシティーライドなポジションからスポーツポジションまで

1台で幅広いポジションが可能なのであらゆる使い方をされる方にオススメです!

しかも、何か「すっきり」してる様に見えませんか?

そうなんですFRのシフトワイヤーがフレームの中を通しているのですごく「すっきり」している感じに

見えるのです!そして、Cannondaleのフレームの仕上げの良さも重なって綺麗な仕上がりになっています。

DSC03187.JPG

DSC03189.JPG

ストアー限定車!

2010.08.06

無題.jpg 2010年モデルのストアー限定車です!ロードでも人気度の高いシナプスにフラットバーを搭載させた「シナプスフラットバー」です。これがスペシャルなクロスバイクです!キャノンデール特有のSAVEを搭載させ、下からの衝撃を吸収しライダーに伝わる衝撃を和らげながら、効率的なペダリングをしてくれる素晴らしい機能が搭載されています。 横浜~鎌倉間位は往復したくなる車体にあがっています!¥199000(税込)

ページトップ